

暑くなりました

しばらく待っても大したアナウンスがないので、ここで。
MutationRecordsを辞めました。付き合ってくれてた友人と一緒に。
一応7/9付けです

理由は寿退社って事で。


それと、7/26に落語やります。
やるからには精いっぱいやったります。

忘れてました

ここの事。

こっそり備忘録として使ってるから何も問題はないけれどね

怖い話を作るのが趣味で、だけど、作った先から忘れちゃうかわいそうな頭なのでここに書き出しおいておいて思いだしやすいようにしておこう

サバゲーが趣味な友達が今度のサバゲーに使うフィールドの下見に付き添う事になった。
そのフィールドって言うのがバブルに立てられたまま人気が出なくなったマンションの廃墟。
そこに向かうため朝に家を出発したが、カーナビの不調で道に迷ってしまう。
そうこう迷ってるうちになんとか目的地につくが、既に時間は夕方になってしまった。
暗くなる前に下見をしようと友達と一緒にマンションの中にはいる。
そのマンションはどういうことか水道はまだ生きていた。
正確には大きな貯水タンクが備え付けられており、そのタンクに残った水が水道まで繋がっているだけだった。
件のタンクに溜まった水の具合を確認するためタンクの蓋をあけ中を覗いてみると、そこには死体が浮いていた。


続きはニコ生とかやってるんで聞いてください
あと最近思った事。

凄くよくしてもらって中学生みたいな会話で盛り上がったライブハウスのお兄さんがCDになって、すごいなーって喜ぶ半面どこか自分も頑張らねばと焦る事もあって、でも、まあ日々を生きていきます

トークイベントって面白い

お友達のトークイベントに行ってまいりました。
ああいうの初めてなんですが、面白いですね。
ラジオの公開録音は行った事あるんですが、そういうのとも違う良さがあって素敵でした。
色んなトークイベントに行ってみたいと思うものの、検索の仕方がわかりません。

検索と言うと鼻歌で曲を検索できるサイトを見つけて最近はもっぱらそこで遊んでます。
笑点のテーマを歌っても検索してくれませんでした。

http://www.midomi.co.jp/

はやくも

更新が一ヵ月空いてしまいました。
今年いっぱいはちょくちょく書く事もあるだろうと思ってましたが、毎日が平穏にまみれております。
勇者頑張り過ぎ

何かやりたい気持ちもありますが、めっきり寒くなって腰が重くなってばかりです。
言い訳はしない人生を送りたいです。

紅楼夢にいってまいりました

何かイベントがあれば毎回何かしらの面白事件がおきるのですが、今回も無事?起こりました。
とにかく色んな人にお会いできて楽しかったです。

ニコ生をちょくちょくやっているせいか
「おしゃべりお上手ですね!」や「お話がうまいですね!」など
言われたのですが、腐っても絵描きを頑張ってるのでいまいち喜べなかったり
でも、やっぱり褒められると嬉しいもので照れちゃいますね

次はコミとれどうしようかと思っております。
出るのは出るのですが、またサンホラの同人グッズを作ろうか迷ってます。
レニーにおやすみ言ってるのにElysionなんですけどね

帰り道 小石と一緒に 歩いてる
